CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
やっちゃん


音楽はsoul、お酒はbeerが大好きで、趣味の延長のような
仕事を始めて10年目。

2008.3月 Bar ToneをNew Open!!

写真は仕事中なんでかっこつけてそうですが、いつもは
趣味と仕事の間を彷徨ってるだけです。(マニアな曲ばっかりかけてたら、趣味にはしってると思って注意して下さい)

店を始めてから、マスターと呼ばれることが多く
なんだかシックリこないんだけど、いい歳して
やっちゃんと呼ばれるよりは良いのかな?

サッカー好きで、海外サッカーはしっかり
チェックしてますよ〜(次回W杯までには
店にモニター設置しようかな?)
月1回、お客さんなんかとフットサルもやってるんで
参加や対戦希望なんかあったら声掛けて下さい